ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月21日

祝!!初記事!?

ある人との出会いがきっかけでブログなるものを始めてみたが…

これといってネタがないタラ~

お盆に千葉県の柿山田オートキャンプガーデンに行ったけれど写真も数枚しか…(涙)

今度から頑張って撮らなければ!!

来月はかずさオートキャンプ場に出撃だぁ!!
祝!!初記事!?



最新記事画像
大原上布施オートキャンプ場
第二回パロインキャンプ。
タンポポ村キャンプ場
CC。
ソロ。
森のまきばオートキャンプ場
最新記事
 大原上布施オートキャンプ場 (2014-05-24 18:44)
 第二回パロインキャンプ。 (2013-11-30 15:02)
 タンポポ村キャンプ場 (2013-10-07 23:18)
 CC。 (2013-07-25 16:06)
 ソロ。 (2013-03-14 00:20)
 森のまきばオートキャンプ場 (2012-11-14 20:19)

Posted by 髭茶髪 at 17:49│Comments(5)
この記事へのコメント
初めまして(-^〇^-)

ランタン綺麗ですね!!

また、お邪魔します(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!
Posted by はる at 2012年08月21日 20:48
はるさん♪

はじめまして!!

第一訪問!有難うございます\(^o^)/
始めたばかりで不馴れですが(汗)
ものぐさだけど頑張ってブログってみます(笑)

続くかなぁ…(^^; (汗)
Posted by 髭茶髪髭茶髪 at 2012年08月22日 10:18
あぁ!!!

第一訪問者がぁ!!!(笑)

先輩…嬉しいです!

これで連絡も取りやすくなりますね♪

問答無用でお気に入りにいれさせてもらいます(*^^)v

来月はホームグラウンドですね♪

私は家族で茨城県に出撃してきます(*^_^*)
Posted by kamome78kamome78 at 2012年08月31日 21:32
Kamome78さん♪

いやっ!!カモさん!!こう呼ばせていただきます!!

カモさんに言われて柄じゃないんですが始めてみましたよ(笑)

訪問ありがとうございます!\(^o^)/

そうですね♪これでカモさんとの距離がグッと縮まった気がします♪

宜しくお願いしますよ!!カモ先輩!

来月は
Posted by 髭茶髪髭茶髪 at 2012年08月31日 21:49
↑↑↑またやってしまった(汗)
続き…来月は柿山田じゃなかったでしたっけ?


茨城出撃!!了解です(^-^)ゝ

レポ待ってますよ~


家族総出でカモさんの無くしたサンダル探してきます(笑)
Posted by 髭茶髪髭茶髪 at 2012年08月31日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝!!初記事!?
    コメント(5)