ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月24日

大原上布施オートキャンプ場

みなさまお久し振りですm(__)m

色々な方のGWレポがupされてますが いつものようにすっとばしてのup失礼します。


久々の土曜休みなので、バーチーにある大原上布施オートキャンプ場で一人ぼっちキャンプに来てみました。

ネットで近場の安いキャンプ場探してたらここを発見!
バイクでソロは1500円(^^)♪
ファミリーでも千葉にしては安い方ではないでしょうかね?

バーチーに住んでながらお初のキャンプ場ですが、なかなか良さげですよ~(*^^*)
場内全て草地で緑に囲まれ自然感たっぷりのキャンプ場です。

近くに池だか川だか有るらしく、子供逹がザリガニやらカエルやら捕まえて帰ってきてます♪

大原上布施オートキャンプ場

大原上布施オートキャンプ場

大原上布施オートキャンプ場

大原上布施オートキャンプ場

大原上布施オートキャンプ場



最新記事画像
第二回パロインキャンプ。
タンポポ村キャンプ場
CC。
ソロ。
森のまきばオートキャンプ場
設営完了
最新記事
 第二回パロインキャンプ。 (2013-11-30 15:02)
 タンポポ村キャンプ場 (2013-10-07 23:18)
 CC。 (2013-07-25 16:06)
 ソロ。 (2013-03-14 00:20)
 森のまきばオートキャンプ場 (2012-11-14 20:19)
 設営完了 (2012-11-03 14:42)

Posted by 髭茶髪 at 18:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大原上布施オートキャンプ場
    コメント(0)